New Topics
昔ながらの医院の昔ながらの治療法

家の近くに病院があるのですが

■女性 42歳
家の近くに病院があるのですが、いつも具合が悪くなると、その病院で治療を受けていました。
入院できるので、入院される方も多く、みなさんよく治療を受けておられたように思います。最近は先生も高齢になられて、病院も古くなりました。
昔に比べると利用される方は少し少なくなりましたが、今でも利用される方が多いようです。

先日風邪をひいたので、病院に行きました。
のどが痛かったので、先生に言うと、のどに塗り薬のような薬を塗ってくださいました。
最近はそういった喉に直接薬を塗るようなことはないので、なんだか懐かしくて、昔ながらの治療法だなと思ってしまいました。

昔のままだなと思って不思議とほっとしたことを覚えています。こういった昔のままの病院があるのもいいなと思いました。
懐かしくてなんだかほっとできるので、具合が悪いときは特に癒されるような気がします。いつまでも病院が存続し続けるといいなと思ってしまいました。
きっとみなさんそう思われているのではないでしょうか。

注目情報

Copyright (C)2017昔ながらの医院の昔ながらの治療法.All rights reserved.